竹内涼真がブルガリアの地に舞い降りた!太陽は動かないロケ【話題のインスタ画像】

竹内涼真のイメージ

映画「太陽は動かない」の撮影で訪れているブルガリアの地で撮られという、もの憂げな表情がまたかっこいい写真とは!?

竹内涼真さんのインスタグラム(Instagram)画像が話題に!

竹内涼真 話題のインスタグラム(Instagram)画像!

ツイッターやブログ、インスタグラム(Instagram)それぞれでアカウントがあり、ファンとのコミュニケーションに積極的なことでも知られる、竹内涼真さん!

6月23日にインスタグラム(Instagram)で投稿した、ある1枚の写真が反響を呼びました!

それは、ハッシュタグを見る限り、おそらくブルガリアの地で撮られた1枚なのですが、いったいどんなショットだったのでしょうか?

実際のインスタ投稿

今回はとくにコメントも無く、シンプルに

「#太陽は動かない」「#ブルガリア」とだけハッシュタグが付けられた、

なんだか意味深な画像がこちら!

↓↓↓

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

竹内涼真さん(@takeuchi_ryoma)がシェアした投稿 -

いかにも東ヨーロッパな雰囲気ただよう列車の中、物憂げな表情を浮かべている、竹内涼真さん!

いったい何を思っての、この表情なのでしょうか…?

 

ハッシュタグの「#太陽は動かない」から、おそらく来年公開の映画『太陽は動かない』の撮影に関係している1枚と思われますが、はたしてこの列車も劇中に登場するのか、ちょっと気になるところですね。

スポンサーリンク

竹内涼真へ ファンからは「かっこいい」との声が続々!

このインスタ投稿を受けて、さっそくファンから

「かっこいいなあ〜」

「癒される😍」

と、絶賛の声が続々と寄せられていました。

 

また他にも、

「東欧のくすんだ色彩に渋くはまってますね〜😍」

「写真から伝わる空気感がとても素敵✨」

など、竹内涼真さんのブルガリアの風景への<とけ込み具合>に言及している声も少なくないです!

-人気俳優の気になる話題