松田翔太がパリで幻想体験?シルエットから、目の前に現れる!【話題のインスタ動画】

松田翔太のイメージ

はじめはうっすらシルエットだったのが、気付いたらどんどん目の前に迫ってくる、幻想的でドキドキしてしまう動画とは!?

松田翔太さんのインスタグラム(Instagram)動画が話題に!

松田翔太 話題のインスタグラム(Instagram)動画!

話題の映画『東京喰種 トーキョーグール【S】』に出演するなど、今年も大活躍の松田翔太さん。

7月8日にインスタグラム(Instagram)で投稿した動画が話題になりました!

それは、アート作品と思われる<青いシャワー>の中、だんだんとこちらに迫ってくるという、ちょっと幻想的でカッコいい映像だったようで…!

いったいどんな動画だったのでしょうか?

実際のインスタ投稿

「J.R. SOTO experience +++++
At FOUNDATION LOUIS VITTON」

というコメントとともにインスタ投稿された

つい引き込まれてしまう動画がこちら

↓↓↓

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Shota Matsudaさん(@shota_matsuda)がシェアした投稿 -

ハッシュタグで「#青いゴムのシャワー」と表現されている、アート作品の中だと思われるブルー一色な空間の中、遠くにうっすると人影が…!

徐々にその人影はこちらに近づいてきて、そのまま画面の左の方へ消えていってしまうのかと思ったとたん、急に方向を変え、目の前には松田翔太さんが!

なんともミステリアスで、それでいてカッコいい映像ですね!

スポンサーリンク

松田翔太へ ファンからは「かっこいい」との声が続々!

このインスタ投稿を受けて、ファンからは

「幻想的で カッコいい👌」

「動いて出てくるとき超絶かっこいい!」

「ゾクゾクする」

といった感想が次々寄せられていました!

 

また、他にも

「どんどんこっちに迫ってくるときドキドキしますっ😳✨💗」

「なにこのもどかしい感じ💓」

「姿が見えそうで見えないところが焦れったくてもう。。。」

など、やはりだんだんと現れてくる映像がたまらないという声も多かったようです!

 

どうしてパリに?東京喰種のイベントのため?

ちなみにインスタ投稿の内容から、フランスのパリで撮影されたものだと思われます。

ちょうど『Japan Expo 2019』で映画『東京喰種 トーキョーグール【S】』のプレミア試写会にが行われたということなので、おそらくこのイベントでパリに訪れた際の一枚と思われます!

-人気俳優の気になる話題