竹内涼真の頭から出血!?何があったの?【話題のインスタ画像】

竹内涼真のイメージ

えっ、いったい何があったの!?なんと頭から血を流しているという衝撃の写真とは!?

竹内涼真さんのインスタグラム(Instagram)画像が話題に!

竹内涼真 話題のインスタグラム(Instagram)画像!

いまやドラマや映画、CMに引っ張りだこで、国民的俳優の一人ともいえる竹内涼真さん!インスタグラム(Instagram)をはじめ、SNSなどでのメッセージ発信も積極的です!

そんな竹内涼真さんが、7月17日にインスタグラム(Instagram)で投稿した、ある1枚の写真が大きな反響を呼びました!

それはなんと、頭から血を流しているという衝撃の写真だったのですが、いったい何があったのでしょうか!?

実際のインスタ投稿

「撮影も終盤戦…」

という、たった一言のコメントが添えられて投稿された

ショッキングな画像がこちら!

↓↓↓

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

竹内涼真さん(@takeuchi_ryoma)がシェアした投稿 -

うつろな目をしながら、横を向いている竹内涼真さん。

頭からアゴにかけて血が垂れているという、迫力のある1枚です。

ちょっと息を飲んでしまいますね…

ハッシュタグで「#太陽は動かない」とありますので、おそらく2020年5月公開予定の映画『太陽は動かない』の撮影に、

関係した写真だと思われます。

いったいどんなシーンの撮影だったのでしょうか、気になりますね…

スポンサーリンク

竹内涼真へ ファンからは応援の声が続々!

この投稿に対してファンからは、

「がんばってください」

という応援コメントが続々と寄せられたのにくわえて、

「かっこいいです…!」

「血も滴るいい男!」

といった、称賛する声も集まりました!

 

他にも、

「早くみたーーい!」

「楽しみにしてます!」

といった、早くも来年の『太陽は動かない』の公開が待ちきれないというコメントも多く寄せられていました!

-人気俳優の気になる話題