松田翔太は森に迷いこんでも、カッコイイ!【話題のインスタ画像】

松田翔太のイメージ

森をバックにサングラス姿でばっちりキメて、カッコイイんだけど、ちょっと謎めいている写真とは!?

松田翔太さんのインスタグラム(Instagram)画像が話題に!

松田翔太 話題のインスタグラム(Instagram)画像!

話題の映画『東京喰種 トーキョーグール【S】』に出演するなど、今年も大活躍の松田翔太さん。

7月28日にインスタグラム(Instagram)で投稿した、1枚の写真が話題になりました!

それは、緑あふれる森をバックにして撮られた、カッコイイんだけど、ちょっと謎めいている投稿画像だったようで…!

いったいどんな写真だったのでしょうか?

実際のインスタ投稿

Lost in the woods🐺🌦

(森で迷った)というコメントとともにインスタ投稿された

なんだか引き込まれそうな画像がこちら

↓↓↓

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Shota Matsudaさん(@shota_matsuda)がシェアした投稿 -

迷い混んだら出てこられそうな?、深い森を背景にして立ちつくしている感じの松田翔太さん。

コメントに狼のアイコン(🐺)を使っていることから、なんとなく「赤ずきん」の物語を意識しているのかもしれませんね。

そのわりには、サングラスでバッチリきめて、かっこよさがあふれ出てしまってますね!

スポンサーリンク

松田翔太へ ファンからは「かっこいい」との声が続々!

このインスタ投稿を受けて、ファンからは

「こんなサングラス似合う人いる??」

「バリかっこいい!」

「オーラ半端ない!」

といった声が多く寄せられました!

 

また、他にも

「ハウルみたいな服着てる!」

「妖精みたい!」

といった、ちょっとしたファンタジーを感じられた人というも少なくなかったようです!

-人気俳優の気になる話題