中村倫也のフォロワー数が一気に増えた、魔性のポーズ!?【話題のツイッター画像】

中村倫也のイメージ

あまりに<可愛いしぐさ>の連続に、おもわず心奪われてしまった人が続出したという、ファン興奮の「3連続投稿」とは!?

『凪のお暇』に出演の中村倫也さんのツイッター(Twitter)画像が話題に!

中村倫也 話題のツイッター(Twitter)画像!

最近も、話題のドラマ『凪のお暇』で主役を好演するなど、さまざまなメディアで大活躍の中村倫也さん!

7月31日にツイッター(Twitter)で連続投稿した、3枚の写真が大きな反響を呼びました!

それは、とあるしぐさをしているだけの画像なのですが、あまりの可愛らしさにフォロワーの数も大きく増えたそうで!

いったいどんな写真だったのでしょうか?

実際のツイッター投稿(1枚目)

「よく伸びます。」

という、シンプルなコメントとともにツイートされた1枚。

なぜか、左のほっぺたを「にょーん」と引っ張っています。

スポンサーリンク

実際のツイッター投稿(2枚目)

しばらく時間を空けたと思ったら、

「反対もよく伸びます。」

と、今度は反対側の右のほっぺたを「にょーん」!

実際のツイッター投稿(3枚目)

そして、とうとう両方のほっぺたを引っ張り、

「つまり、よく伸びます。」と、ちょっと不思議な締めくくり方!

まるでマンガのキャラクターのような、コミカルな愛らしさがありますね!

スポンサーリンク

中村倫也へ ファンからは「かわいい」との声が続々!

このツイッター投稿を受けて、ファンからは

「可愛すぎる(///∇///)
遊んでくれて、めっちゃめっちゃ嬉しいの💖」

「両方ほっぺ、きたーーーー(´;ω;`)♡可愛いの極み😭」

「はぁぁぁ💖
まさかの三部作。可愛すぎ」

といったコメントが次々寄せられました!

また、他にも

「倫也さん、もう信じられない!ついに両方伸ばしてる?

そのほっぺには何が入るのかしら」

「今日はこれで眠れません😍」

など、まさかの展開に興奮冷めやらないといった感じの声も多くみられました!

実際にかなりの反響があったようで、フォロワー数も大きく増えたらしく、

翌日のツイートでは、こんなこともつぶやいてました!

また、次回の「にょんにょん」に期待したいですね!(笑)

-人気俳優の気になる話題