志尊淳が「きみはペット」2ショット!モモとスミレが懐かしい【話題のインスタ画像】

志尊淳のイメージ

かつて「きみはペット」で共演した入山法子さんとの、なつかしのツーショットを公開!ファンからも歓喜の声が続々!

「Heaven?~ご苦楽レストラン~」に出演の志尊淳さんのインスタグラム(Instagram)画像が話題に!

志尊淳 話題のインスタグラム(Instagram)画像!

最近も夏ドラマ「Heaven?~ご苦楽レストラン~」への出演で、ますます注目を集める志尊淳さん。

8月5日にインスタグラム(Instagram)で投稿した、1枚の写真が反響を呼びました!

それは、2017年に志尊淳さんが出演して好評を博した「きみはペット」に関連した投稿画像で、同じく主演をつとめた入山法子さんとの<密着ツーショット>だそうで!

いったいどんな写真だったのでしょうか?

実際のインスタ投稿

「愛しのスミレちゃん。
愛しののりちゃん。
photo by 熊坂監督」

というコメントとともにインスタ投稿された

なつかしさあふれる画像がコチラ

↓↓↓

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

志尊淳/jun shisonさん(@jun_shison0305)がシェアした投稿 -

ちょっと薄暗い中、笑顔で寄り添っている2人…

ドラマ「きみはペット」でモモを演じた志尊淳さんが、同じくスミレを演じた入山法子さんの肩からそっと手をまわし、ピタッとくっついているという、なんともハートフルな密着ツーショットですね!

2人の仲の良さがものすごく伝わってきますね!

スポンサーリンク

志尊淳へ ファンからは「かわいい」との声が続々!

このインスタ投稿を受けて、ファンからは

「久しぶりのスミレちゃんとモモ可愛い💖」

「😖💖かわええ」

「心臓止まる💗💗」

といったコメントが次々寄せられました!

 

また、他にも

「きみぺもういっかいみかえしたい!」

「大好きなドラマ!😢💖見たくなってきたぁ」

「相思相愛のお二人😍早く続編やりませんか?」

など、懐かしさのあまりにもう1度ドラマを見返したいという声や、続編を期待する声も目立ちました!

はたして、このタイミングでの投稿に、なにか深い理由があるのでしょうか…?動向を見守りたいですね。

-人気俳優の気になる話題