偶然の出会い!?竹内涼真・志尊淳・新田真剣佑が奇跡3ショット【話題のインスタ画像】

竹内涼真・志尊淳・新田真剣佑のイメージ

今をときめく人気俳優たちが、偶然出会ったという、まさに奇跡的なスリーショットとは!?

竹内涼真さん、志尊淳さん、新田真剣佑さん、3人それぞれ違うインスタグラム(Instagram)画像が話題に!

そのすべてを見比べチェックしましょう!

まずは志尊淳さんのインスタグラム画像!

映画にドラマにCMに引っ張りだこ!いま人気も勢いもあるイケメン俳優の竹内涼真さん、志尊淳さん、新田真剣佑さん。

8月15日に、それぞれのインスタグラム(Instagram)で投稿した、3枚の写真が大きな反響を呼びました!

それは<偶然にも同じ場所で>出会ってしまったという3人が、そろって記念撮影したシーンなのですが、それぞれ撮ったアングルも表情も違っていて、だいぶ印象が異なるそうで!

それぞれ、どんな写真だったのでしょうか?

実際のインスタ投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

志尊淳/jun shisonさん(@jun_shison0305)がシェアした投稿 -

「最高な夜」

とだけ、コメントが付けられたシンプルな投稿。

ですが、3人が仲良く肩を寄せ合って「笑顔」になっている、眩しいショットです!

 

これには、志尊淳さんのファンからも

「本当に…投稿を受け取った私たちにとっても最高に素敵な夜です✨」

「淳くん、偶然って凄いですよね👍 ファンにとっても最高な夜😍🌃」

といった、『最高な夜』コメント返しが寄せられました!

スポンサーリンク

次は、新田真剣佑さんのインスタグラム画像!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

新田 真剣佑 Mackenyuさん(@mackenyu.1116)がシェアした投稿 -

「偶然ばったりたけりょーとじゅんじゅん」というコメントにくわえ、

「#今年一番テンションが上がった夜」というハッシュタグも付け、

こちにまでその興奮が伝わってくるような投稿!

 

志尊淳さんの投稿写真とはまた違い、ちょっと明るさが暗めですが、

竹内涼真さんの<笑顔のどアップ>が、とても良い感じをだしてますね!

 

これを受けて、新田真剣佑さんのファンからは

「ばったり会うってどんな感じなんだ、、🙁😳」

「どうやったらこの広い世界でイケメン同士がバッタリするの?。。。むり。。。。。。」

といった、偶然の出会いに驚いたというコメントなどが次々寄せられました!

スポンサーリンク

ラストは、竹内涼真さんのインスタグラム画像!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

竹内涼真さん(@takeuchi_ryoma)がシェアした投稿 -

「あらこんな偶然😳🥰」というコメントとあわせて

「#素敵な夜ね」というハッシュタグも付けての投稿!

 

一見すると、新田真剣佑さんの写真と似ているようですが、

よく見るとポーズや表情などが、けっこう違いますね。

他の2枚ではまさに「笑顔」だったのに対し、こちらはクール!

あらためて、イケメンたちが揃ってしまったことを実感しますね!

 

竹内涼真さんのファンからも、

「偶然なの!?なんなの!?😍」

「おー!最高のメンバー😍あ、最強だね😉💪✨」

「こんな素敵な投稿をしてくれて、本当にありがとう😊幸せのお裾分け、受けとりました💕」

など、奇跡のスリーショットに酔いしれているコメントも多くみられました!

-人気俳優の気になる話題