竹内涼真×クーリッシュはもはや夏の風物詩?【話題のインスタ画像】

竹内涼真のイメージ

CM出演しているロッテ『クーリッシュ』のプロモーションで撮られた1枚。爽やかさあふれる写真とは!?

竹内涼真さんのインスタグラム(Instagram)画像が話題に!

竹内涼真 話題のインスタグラム(Instagram)画像!

インスタグラム(Instagram)やツイッターなどでもコンスタントに投稿し、ファンとのコミュニケーションに積極的なことでも知られる、竹内涼真さん!

5月15日にインスタグラム(Instagram)で投稿した、ある1枚の写真が反響を呼びました!

それは、竹内涼真さんがCM出演しているロッテの『クーリッシュ』のプロモーション用に撮られたと思われる1枚なのですが、どんな仕上がり具合だったのでしょうか?

実際のインスタ投稿

『すごい 冷たい 』❄️❗️笑

というコメントが添えられてインスタ投稿された、とても清涼感あふれる画像がこちら!

↓↓↓

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

竹内涼真さん(@takeuchi_ryoma)がシェアした投稿 -

いったいここがどこなのかはわかりませんが、

氷山らしきものを背景に、竹内涼真さんがアップで写っています。

そして、その手の中にはもちろんあの『クーリッシュ』が…!

 

それを口にくわえながら、じっと前の方をクールに見つめています。

ブルーのスーツの色合いもあって、とても涼し気な印象を受けますね!

スポンサーリンク

竹内涼真へ ファンからは「クール」との声が!

このインスタ投稿に対してファンからは、

「クールでかっこいいです!」

「強目の口調とウィンクがめっちゃカッコいい❤️」

「こっちは激熱やけどなにか?全然冷めんよ」

といった、そのカッコよさにやられてしまったという声が続々と寄せられました。

 

中には、

「涼真くんまじで夏が似合う男だよね〜」

というように、さわやかな竹内涼真さんのイメージを夏に重ね合わせている人も少なくないようです!

 

-人気俳優の気になる話題