竹内涼真の相棒「ジャーマン」とのツーショットが可愛いすぎ!【話題のインスタ画像】

竹内涼真のイメージ

あるツーショット画像が「かわいい」と大反響!息もピッタリな、気になる<相棒>とはいったい誰?

竹内涼真さんのインスタグラム(Instagram)画像が話題に!

竹内涼真 話題のインスタグラム(Instagram)画像!

いまや国民的俳優の一人ともいえる竹内涼真さん!インスタグラム(Instagram)をはじめ、SNSなどでのメッセージ発信も積極的です!

そんな竹内涼真さんが、5月11日にインスタグラム(Instagram)で投稿した、ある1枚の写真が大きな反響を呼びました!

それは、とあるツーショット画像だったのですが、いったい誰と写っていたのでしょうか?

実際のインスタ投稿

「また会いたいぜ ジャーマン 🐶」

というコメントが添えられて投稿された、なんとも癒される画像がこちら!

↓↓↓

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

竹内涼真さん(@takeuchi_ryoma)がシェアした投稿 -

青空の下、原っぱが広がる中での異色?のコラボ!

竹内涼真さんが笑顔を浮かべながら、可愛らしいワンちゃんを抱きかかえています!

 

気になるワンちゃんの名前はジャーマンくん。

あの日本テレビの人気番組『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』の企画で一緒にロケをした仲です!

ほのぼのしますね!

スポンサーリンク

竹内涼真へ ファンからは「かわいい」との声が続々!

写真からあふれ出る【可愛さ】に、ファンからも

「涼真くんも犬も可愛すぎ〜!!!」

「いやかわいすぎてつらい」

といったコメントが続々と寄せられました。

 

中には、

「あたしもわんこになりたい!」

「その犬になりたい!」

など、ジャーマンくんにちょっと嫉妬?してしまった人もいたようで!

さすがは人気者ですね!

-人気俳優の気になる話題