磯村勇斗がヒマワリと一体化!?Omosan STREETでオシャレ全開【話題のインスタ画像】

磯村勇斗のイメージ

雑誌「オモサン ストリート vol.062」でスペシャルゲストとして登場!ひまわりと一緒に、もはや次元を超えたカッコよさを放ってしまっている写真とは!?

Two Weeks、サ道に出演の磯村勇斗さんのインスタグラム(Instagram)画像が話題に!

磯村勇斗 話題のインスタグラム(Instagram)画像!

最近もドラマ『Two Weeks』や『サ道』に出演するなど、幅広い役柄で活躍中の磯村勇斗さん!

8月9日にインスタグラム(Instagram)で投稿した写真が、大きな反響を呼びました!

それは、雑誌「Omosan Street(オモサン ストリート)vol.062」の特集でスペシャルゲストとして撮影されたという、センスの良さがあふれ出ているオシャレな画像だそうで。

いったいどんな写真だったのでしょうか?

実際のインスタ投稿

「本日発行の 「Omosan STREET」

チェックしてねー!」

というコメントとともにインスタ投稿された

もはや次元を超えたカッコ良さを放っている画像がコチラ

↓↓↓

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

磯村勇斗さん(@hayato_isomura)がシェアした投稿 -

画面いっぱいに広がる、鮮やかな「黄色」!

その美しいグラデーションの服装もさることながら、やはりいちばん印象的なのは、右下に写っている一輪の「ひまわり」…

背中には大きな鏡があるため奥行きを感じさせ、なんとも幻想的な世界観となっています。

そして磯村勇斗さんは、ちょっと流し目っぽく、それでいて力強い眼差しでこちらを見つめています!

スポンサーリンク

磯村勇斗へ ファンからは「かっこいい」との声が続々!

このインスタ投稿を受けて、ファンからは

「かっこいいです🥺♡♡♡♡♡♡」

「いそむーカッコいい💓」

「ひまわりに溶け込んでる、、🌻
どうしてそんなかっこいいんですか、、(´・・`)💭💗」

「センスの塊💎」

といったコメントが次々寄せられました!

 

また、他にも

「中央亭の餃子は、日本一だと私は思う!✌️買いにいきまーす‼️」

「餃子美味しそーだった✨😋行きたい」

など、磯村勇斗さんが『行列のできる法律相談所』に出演した際に、番組内で紹介した「餃子屋さん」に関連したコメントもみられました!

-人気俳優の気になる話題