中川大志の愛犬ショット!1歳になった飼い犬のお誕生日会♪【話題のインスタ画像】

中川大志のイメージ

「誕生日ケーキ」もバッチリ用意して、愛しっぷりがスゴイ!なんとも可愛らしい、ワンちゃんの表情にも注目だという写真とは!?

なつぞら出演の中川大志さんのインスタグラム(Instagram)画像が話題に!

中川大志 話題のインスタグラム(Instagram)画像!

最近もNHKの朝ドラ『なつぞら』に出演するなど、ますます活躍の幅が広がっている中川大志さん。

8月9日にインスタグラム(Instagram)で投稿した、1枚の写真が反響を呼びました!

それは、去年の12月から飼い始めたという愛犬を「誕生日ケーキ」といっしょに撮った、なんともハートフルで可愛らしい画像だそうで!

いったいどんな写真だったのでしょうか?

実際のインスタ投稿

「1歳おめでとう。
愛してるぜい」

というコメントとともにインスタ投稿された

可愛さがあふれている画像がコチラ

↓↓↓

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

中川大志さん(@taishi_nakagawa_official)がシェアした投稿 -

手前には「HAPPY BIRTHDAY」のメッセージカードが添えらたケーキ。

そして奥には、こっちをつぶらな瞳で見つめているワンちゃん。

とても可愛らしいですね!

 

まさか自分が誕生日をお祝いされているとは思っていないのか、

キョトンとした表情をしているのが、またいいですね!

スポンサーリンク

中川大志へ ファンからは「おめでとう」との声が続々!

このインスタ投稿を受けて、ファンからは

「ブルちゃん、1歳の誕生日おめでとうございます🎉🎂
私もブルちゃんにメロメロです笑💕」

「ワンコちゃん✨1歳のお誕生日おめでとう🎉これからも大志くんを沢山癒やしてあげてね❤️❤️❤️」

「おめでとうございます🎉かっわいいね😆」

「おめでとー❣️🎂祝ってあげてる大志くんが可愛すぎる〜😍」

といったコメントが次々寄せられました!

 

また、他にも

「大志くんの『愛してる』をもらえるフレブルちゃんが、心から羨ましいー😆💕」

「大志に愛してるって言われてみたい🥺」

「来世は大志くんに飼われる犬になりたい」

など、ワンちゃんの愛されぶりに羨ましいというコメントも多かったようです!

 

半年前のインスタ動画でも愛犬が登場していた!

覚えている人も多いかもしれませんが、じつは半年前にも「新しい家族」として愛するワンちゃんを紹介していました!

その投稿がこちら

↓↓↓

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

中川大志さん(@taishi_nakagawa_official)がシェアした投稿 -

この時も、中川大志さんは…

「去年の12月に我が家にやって来た新しい家族です。現在6ヶ月の超おてんば娘です。

デレデレです。癒されまくってます。親バカです。
僕は愛するこの娘のドックフード代を稼ぐため、明日も明後日も一生懸命働きます。」

という、アツいコメントを添えていました!

-人気俳優の気になる話題