瀬戸康史「ルパンの娘」オフショット、反響があったTOP10!【話題のツイッター画像】

瀬戸康史のイメージ

この夏も、話題のドラマ『ルパンの娘』に出演するなど、ますます活躍の幅を広げる瀬戸康史さん!

自身のツイッター(Twitter)でも、忙しい撮影の合間をぬって、ドラマ公式とはまた違った「オフショット」の数々を投稿し、多くのファンを楽しませてくれています!

どれも現場の良い雰囲気がすごく伝わり、思わずこちらまで笑顔になってしまうような写真&動画が多いのですが、はたして最も話題になったのはどんな投稿なのでしょうか!?

いいねやリツイートの数から、とくに反響があった<ランキングTOP10>をまとめてみました!

(※2019/8/22現在の数値によります。多少の集計誤差はご了承ください。)

渉兄さんの衣装を着ちゃう!

【第10位】

一瞬、「あれっ?」と思うけど、

でも意外とジャージ姿が似合っている、なんだか癒されるショット!

スポンサーリンク

あのカブトムシが登場!

【第9位】

カブトムシ初号機とのツーショット!

構図がまたいいですね!

真壁さんと本間さんと瀬戸康史さん!

【第8位】

コワモテの2人と撮った熱量が伝わるショット!

もうなんか迫力がヤバイです!

瀬戸康史さんと深田恭子さんが並んで!

【第7位】

1話放送前のツーショット!

とても華やかですね♪

スポンサーリンク

加藤諒さんと、どアップ!

【第6位】

出ました!加藤諒さん!

すこし近すぎですよね(笑)

どんぐりさんとの謎の映像!

【第5位】

こちらも欠かせない存在!

どんぐりさんとの面白ムービー!

最高コンビ!?加藤諒さんと、どんぐりさん

【第4位】

この映像の破壊力はとてつもないですね!

文字どおり「狂って」ます(笑)

スポンサーリンク

瀬戸康史さんのストイックなショット!

【第3位】

こちらは、うってかわってハードボイルドな1枚!

スカイツリーと瀬戸康史さんの豪華共演ですね!

深田恭子さんによるトリック撮影!

【第2位】

けっこううまく撮影できている、おもしろトリック撮影!

深田恭子さんのイタズラな笑顔が印象的な1枚です!

瀬戸康史さんと「あの人」による珠玉の1枚!

【第1位】

もう余計な言葉は要りません!最強の2人といったところでしょうか!?

7万以上の「いいね」はまさに圧倒的です!

-人気俳優の気になる話題