竹内涼真、台風に負けず台湾へ!空港でのサングラス姿を披露【話題のインスタ画像】

竹内涼真のイメージ

台湾でのイベントのため訪れている空港ロビーで撮られた、オシャレでクールな写真とは!?

『スッキリ』の夏のロケ企画出演の竹内涼真さんのインスタグラム(Instagram)画像が話題に!

竹内涼真 話題のインスタグラム(Instagram)画像!

最近も『スッキリ』の夏のロケ企画(8月12日・13日放送予定)への出演で話題を集めるなど、この夏も精力的に活動する竹内涼真さん。

8月8日にインスタグラム(Instagram)で投稿した、1枚の写真が反響を呼びました!

それは、空港らしき場所で撮られた絶妙なアングルのショットで、とてもクールにキマっているそうで!

いったいどんな写真だったのでしょうか?

実際のインスタ投稿

「台風心配だけど 負けない

行くぜ 台北✈️

雖然有點擔心颱風,但我會去台北唷! ^^ 很期待跟大家見面🥰

要等我哦🙏」

というコメントとともにインスタ投稿された

なんともクールな画像がコチラ

↓↓↓

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

竹内涼真さん(@takeuchi_ryoma)がシェアした投稿 -

空港の出発ロビーと思われる場所で、外の景色を眺めている竹内涼真さん!

おしゃれなサングラスをかけ、椅子の背もたれと思われる部分に腕をのせています。

偶然にも虹が腕の部分にかかっていて、まるでブレスレットのようにも見えますね!

 

どうやら台湾でのファンイベントに向かっているようで、ハッシュタグも「#台北」とだけあり、

今まさに頭の中は「台湾」のことでいっぱいなのでしょうか、

サングラスの上からでも、ちょっと心配そうな表情でいることがうかがい知れますね!

スポンサーリンク

竹内涼真へ ファンからは「いってらっしゃい」との声が続々!

このインスタ投稿を受けて、さっそくファンから

「涼真くんの笑顔で、皆んなを幸せにして来て下さいね❤️❤️
気をつけて行ってらっしゃい‼️」

「気をつけてね〜。
台湾のファンの子たちが待ってるね🎵」

「行ってらっしゃい😊台風に負けないパワーで、皆さんと楽しんでくださいね😉」

「台風心配だけど気をつけていってきてね😊」

といったコメントが次々寄せられました!

 

また他にも、

「台風吹き飛ばしてちゃってください🥺🥺🌀」

「台風は気になるけれど、きっと、涼真くんとみんなの笑顔パワーがあれば、吹き飛ばせるはず👍」

など、竹内涼真さんの「台風心配だけど 負けない」というコメントに応えるようなメッセージも多くみられました!

-人気俳優の気になる話題